独立したい社会人2年目が思いを叫ぶブログ

独り立ちへの道のり、日常生活、その他もろもろ

MENU

20万の教材買ったからもうあとには引けなくなった話

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサードリンク

わをんです

 

最近ほんとうまくいかないことが多いです(いきなりネガティブでゴメンなさい)

 

仕事ではまだ慣れない仕事でミスして怒られしかも残業続き、時間がなくて好きなサウナも行けず、極めつけはパソコンの入ったバッグを盗まれ余計な出費がかさむ(それは自業自得)(詳しい話はコチラ↓)

 

waon-k.hatenablog.com

 

 

うーん、どんどん気分が沈んでいく…

 

勉強するときやブログ書くときは切り替えるようにしてるんですが、今日はこちらでもネガティブがあふれちゃってますね

 

あー、はやくこの生活から脱却してえ

 

約20万の高額商品を買いました

 

ところで最近198000円の教材を買いました

お金の入った袋のイラスト「円マーク」

 

 

なんの?もちろんビジネスの教材です

 

どうすれば商品が売れるようになるか、という戦略的な話をメインに教えてもらうことができますが、それ以外にも重要な考え方やモデルを学ぶことができます

 

今んとこ革命レベル(当社比)で新しいことを学べているので、198000円という値段でしたが非常に満足しています

 

「は?198000円?」

「いや高すぎるやろ」

「騙され乙wwwwwww」

「後先考えてなくて草」

 

 

うんうん、聞こえる。こーゆー声。

 

でも、自分の成長のためならお金を惜しまない姿勢は大事やなって最近思うようになってきて

 

要は自己投資ってやつですね

 

自分にお金をかけた分だけ成長できるなら、高い金かけられるだけかけて自分育てた方がいいんじゃねっていう。

 

あと、さすがに約20万も払ったら何も行動せずにはいられなくなる

 

もうね、あとには引けなくなるんですよ

 

考えてみてください。これで僕がビジネスで成功できなかったらこの20万、ただただその商品を売った相手の懐に入るだけですよ

 

20万あればかなりのことできますよ

 

国内や近場の海外とかならめちゃくちゃいい旅行できるだろうし、サウナ200回くらい入れるし、ラーメン200杯くらい食べれるし、めちゃくちゃ良いランニングシューズとウエア買えるし

 

あとこの間行ったガールズバーにも3回またいける↓

 

waon-k.hatenablog.com

 

 

ていうか手取りで20万あれば普通にひと月生きていける(今の収入より多い)

 

ここまでに挙げたすべてのことと引き換えに、僕はビジネスの教材を買ったわけです

 

もうやるしかねえじゃん。

 

これで何も行動しなかったら、ただ20万の募金をしただけです

 

僕そんなお人好しじゃねぇよ。さすがにどんなに気分がよくても募金は500円とかだよ。万はおろか千もきついよ

 

てことで、否が応にも行動せざるを得なくなるので、初手の方でガツンと投資するのはけっこうおすすめだったりします

 

「変わりたいんだけど行動できねえんだよなー」って人も高いお金払って自己投資するのはオススメです

 

結局リスクを背負えるのが強いですから。なにも失わずに安全に立ち回ろうとしたらたかが知れてるよって話です

 

まあ、僕がまだなにかを言える立場ではないですけどね!!

 

20万の教材を必死に勉強して、いつか元をとってそのまま独立してやろうと思います

 

早く自由な生活を手に入れて自分の生きたいように生きるんだい!

 

はい、最初はネガティブなブログでしたが最後はポジティブになれたかなと思います!よいよい

 

では今日はこの辺で!

 

わをん

 

p.s.

 

この教材と、引っ越しの費用と

 

ガールズバーの代金と、新しいパソコン代

 

全部合わせると、だいたい50万

 

これがひと月で消えてます

 

………

 

あーーーー!!!早く自分で稼げるようになりてぇーーーーーー!!!!!